ボニックは本当に効くのか?検証ブログ!

お腹ぷにぷに

あー痩せたい(涙)
私は、現在28歳なのですが最近体がぷにぷにと太ってきたので、ちょっと気になっています。。ホント、どうにかならないものか・・・。できれば、激しい運動を必要としないけど、確かに効果があるダイエット器具を使いたいですよね。
ちょっとお金をかけてもいいから、短期間で脂肪燃焼ができる部分痩せ器具が欲しいものです。

 

 

そこで、ダイエット器具を探していたところ、CROOZブログで口コミになっていた、ボニックが気になりました。わたしの好きなモデルさんが使っていたこともあり、実際購入して試してみる事に。ぷにぷにお腹で脂肪だらけのこの体、少しでもマシになればいいなぁと思います。

 

このブログではボニックの効果について詳しく解説していきますね!

 

 

⇒ボニックの公式ページはコチラをクリック

ボニックをネットで注文しました

ボニックを健康コーポレーションさんから注文しました。お会計は7116円でした。送料は、630円でした。ボニックジェルを3回の定期コースで購入したので、来月と再来月もジェルが届きます。

 

ボニックはまとめ買いと定期コースを選べますが、絶対に定期コースの方がお得です。本体価格が980円となります。

 

 

その代わり、正規ジェル4980円を3回購入する条件があります。言ってみれば、スマホの月々料金みたいなもので、分割でボニックを購入するのと同じことです。

 

ジェルは1ヶ月に1〜3本のコースを選べますが、1本で十分だと思います。ボニックジェル1本の3ヶ月定期コース、総支払額は15920円です。この金額が、ボニックを購入できる最低金額となります。

 

ボニックジェルは1本4980円と高いですが、3回定期コースが終わったら、格安のマルチジェルで代用できます。→ボニックジェルの代用品

 

ボニックが到着!ちっちゃくて可愛い♪

ボニック 到着

注文から3日でボニックが到着しました〜 白い箱に包まれています。

 

さっそく中を開けてみると・・・ちっさくて可愛い。手のひらに収まるサイズなので、旅行に行った時も持ち運びできます。

 

箱の中身は、ボニック本体、充電器、ボニックジェル1個、説明書や明細書などの紙類が入っていました。

 

 

ボニック サイズ

それにしても、こじんまりとしています。スマホと比べてもちっさいです。CROOZブログで見たときは、もっと大きいかと思ってたけど意外でした。かばんにもピッタリと入るサイズです。

 

重さはかなり軽いですね。腕が疲れることはなさそうです。さっそく、充電して使ってみます。

ボニックをぶっとい脚に当ててみる

ボニック,CROOZ,クルーズ,口コミ

説明書によると、

  1. まずは、痩せたい部位にボニックジェルを塗る
  2. 超音波(SONIC)モードで、ボニックを当てる
  3. 低周波(PULSE)モードで、ボニックを当てる

の3ステップです。ジェルを塗る時間を入れると5分で終わるって書いてあったけど、たぶん終わらないな。。10分位はかかりそうです。
まずは、悩みのぶっとい脚から使ってみます。

 

ついにボニックを体験!低周波モードが結構痛い(泣)

ジェルを塗り終わって、まずは超音波モードから使ってみます。

 

超音波モードはブルブルと振動を感じません。肌に当てていると、ポワ〜っと暖かくなってきます。なんでも、これで脂肪が壊れやすくなるんだとか。最近では美顔器でも、浸透度を上げるために超音波が使われています。振動を角層まで届けるためには、超音波は必須です。

 

大体3分くらい押し当てた後、低周波モードに切り替えます。説明書によると、脚はレベルLOW(弱)がいいそうです。

 

 

ボニック 脚

太ももに、押し当ててみると・・・

 

い、痛っ

 

セルライトの部分に、押し当ててみたものの、これはなかなか痛い。例えるなら、輪ゴムでピシピシやられてる感じです。振動は、一定のリズムではなく、緩くなったり激しくなったりを繰り返してます。やり終えた後、脚がジーンとなりました。

 

今では、すっかり痛気持ちいいになりましたが、初めてEMS(ブルブル振動する器具)を使う方は、初めの2〜3回は少し痛いと感じるかもしれません。


次にお腹に当ててみる

次は、最近ぷよぷよしてきたお腹に当ててみます。
説明書によると、お腹は低周波モードHIGH(強)でいいそうなのですが、ちょっと怖いので弱めにやってみます。脚と同様に、まずはジェルを塗って・・スイッチをONします。

 

 

お腹は全然痛くないですね。どうやら、お腹は脂肪が厚いので大丈夫みたいです。それにしても、すっごい効いてる感じがします。筋力トレーニングをしているような感覚です。
こちらが使用中の動画です↓

 

 

脂肪の奥の奥をわしずかみにされて、すごい勢いでブルブルと刺激されている感じです。これ、腹筋何回分なんだろう・・。脂肪を減らすというより、脂肪→筋肉に変換して、きゅっとお腹を引き締めるイメージですね。それにしても、ボニック。小型なのに強力すぎです。

 

ボニック,CROOZ,クルーズ,口コミ

最後に・・ボニックを使った感想

まず、ボニックを使ってみた感想ですが、購入前と購入後のギャップにやられました。思ったよりも本格的で決して生半可な機械ではなかったです。お値段も総額1万5千円を払えば永久に使えるので、痩身エステに行くより、断然コスパがいいですね。自分の体を人に見られること無く、自宅でながら運動できます。

 

 

そんなボニックですが、ひとつ残念なところが。それは、ジェルがべたっとしていること。塗るだけでも効果があると書いてありましたが、服に付くとべちゃべちゃになって気持ち悪い。。もう少し、サラッとしたジェルなら満足度は高かったです。ちょっと価格が高いのもマイナスですね。今は2kgで1680円の代用ジェルを使っていますが、知らなかった時は、300g4980円の正規ジェルをずっと買っていました・・。

 

 

肝心の効果についてですが脂肪燃焼は間違いなく期待できると思います。その証拠に使った後、少し筋肉痛になりますので。筋肉痛というとマイナスイメージですが、しっかりと効いている証拠です。

 

お腹だけでなく、ぷるぷるの二の腕やふくらはぎなど部分痩せにも、ボニックは使えます。顔以外ならどこでも使えるのでコスパがほんとヤバイです。短期間で効くのも大きなメリットだと思います。

 

 

3か月後の体重が!?

さて、3か月間、週に3〜5日(1回10分)ボニックを頑張りました。すると、嬉しい結果が・・!

 

ボニック,CROOZ,クルーズ,口コミ

 

Beforeがめっちゃデブですが 笑
40キロ台に戻すことが出来ました。くびれも出来たので、薄着になった時のスタイルが全然違いますね。友達からもスタイルが良くなったね!と気づいてもらえました。

 

脚、腕もかなり引き締まったので、水着の時も恥ずかしくありません。程よく筋肉も付いたので、疲れにくくなった気もします。産後でお腹がたるんでしまった方にもオススメですよ。

 

ボニック

 

初めは半信半疑でしたが、購入して良かったです^^
高いお金を出して、損するのだけは嫌でしたが、結局かかった総額は約1万5千円のみ。3ヶ月かかりましたが5キロも痩せることが出来たので、費用対効果抜群でした。

 

もっと早く結果を出したい方は、1日10分2〜3セットを週5日くらい行うといいです。早く体が引き締まります。ボニックは総額1万5千円はかかりますが、分割払いのように購入できますし、痩身エステに比べて断然安いです。ぷよぷよの体をぺったんこにしたい方は、お試ししてみるといいですよ。楽天や家電店では買えませんが、公式サイトから最安購入できます。

 

 

ボニック,CROOZ,クルーズ,口コミ